床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

ここ最近のあれこれ!
どうもー!ねふぃりーです!

またまた更新滞ってますが気にしない!



最近の目玉といえばやはり採掘基地防衛戦[絶望]でしょうか!

ぱくちゃん主催マルチで初見防衛してきましたが

まさかの2回失敗!∑('ω';)

想像以上のボリュームにびっくりでした・・・W8まであるなんて聞いてナイヨー

広大なマップに4つの拠点を守らなければならず、おまけにボスダーカー沢山です!

沸きもかなり広範囲で塔から少し目を離しただけでガリガリ削られたりします・・・

実装初日の2回目の絶望は少し対策を話し合い、AISの使用など細かいところを

決めて再度リベンジ! その結果無事にクリアすることができました!

絶望クリア!

(*'ω'*)みんなおつかれさまでした~!

なんというかAISが強すぎますね!

回避アクションでの移動速度がとにかく早い!

おまけに火力もすごいことになってます!

フォトン粒子砲レベルのビームを1回撃てるのですが

これがまた強いのです!

(*'ω'*)AIS乗るの楽しいね~




最近(といってもかなり時系列めちゃくちゃだけど!)の出来事をさらっと紹介!


真実のラッピーの口

真実のラッピーの口がマイルームにやってきました!

うまい具合に手を突っ込む様子を撮りたかったのですが

これが限界ダッタヨー!




後はぶるふちゃんが対抗戦優勝鯖からお土産をくれました!

お土産!

(*'ω'*)アークマさんだよー

ラッピーぐらいのサイズで意外と存在感あります!

ぶるふちゃんありがとねー!





お次はまたまたアノ人が・・・

机の上の・・・

∑('ω';)人の部屋の机で何シンデルノサー!




そして先日のアプデで追加されたボカロライブ!

ボカロライブ2

ルカちゃんが眠たそうですが気にしない!

ボカロライブ5

PSPo2の主題歌?のLiving Universを歌ってました!

PSPo2やったことないのですがいつかやってみたいですね~

(*'ω'*)ルカちゃんコス欲しかったけど引けなかったの!







今回は表でコメ返します!

ぱくちゃん>>
(*'ω'*)チューカワイイヨー

2級・・・(;・`д・´) 中々ムズカシソウ・・・

昇華ちゃん>>
(*'ω'*)すばらしーーー!

もふもふいいよね!

今度コッソリもふもふするなう!

ゆゆちゃん>>
中々新発見だよね!

これでみんなチューできる(*'ω'*)

ぶるふちゃんがいい味出してるなう!




裏は今後忘れないように自分用の戒めです~
続きを読む
(*'ω'*)「からかう」でチューできるの!
どうも~、ねふぃりーです!

前回の記事に載せていたチューが思ったより評判いいみたいなので

使用ロビアクとか色々教えるよー!!

(*'ω'*)もう既にタイトルでお察しかもだけど!!

タイトルの通り、追加ロビーアクション81「からかう」を使ってます!

チューされる側は追加ロビーアクション04「喜ぶ」を使うことで

突然チューされてびっくり!みたいな感じのシチュエーションで撮ることができます!

ロビアク「からかう」で出来るよ~

マイルームに来たシーニャちゃんに不意打ちするろめちー!

この組み合わせ本当にかわいいよね~(*'ω'*)

角度と位置を調整すれば顔の表情まで写せるかもなので

「目閉じ」などをうまく使ってより雰囲気を出すこともできそうです!

その後ゆゆちゃんにもふもふを教えてもらったり!

もふもふ!

(*'ω'*)もふもふ

ッハ! コレハモシカシテ・・・∑(・ω・;)

ぱくちゃんが免許皆伝していた「薫香」では・・・(;・`д・´)

禁断症状が出るのも頷ける技でした・・・今度隙を見てもふもふしちゃおう!

お次は身内緊急などで集まると極稀に見れるアレです!

お部屋で(*'ω'*)

(*'ω'*)寝ながらのチュー!

これは追加ロビーアクション17「ベッド2」を向かい合って行います!

距離を調整すれば上の画像のように可愛いチューがお手軽にできちゃいます!




お次は久しぶりのSH拉致ネタです!・・・と言いたいのですが

開始から道中に至るまでSSは1枚も撮ってませんでした・・・

SH拉致!げるぶるふー!

箱割る前に思い出して撮った1枚!

今回はフレのぶるふちゃんと一緒でした!

そういえばダーカーの巣窟ってげるぶるふー!出てこない・・・よね?

多分進んでない箇所で出てくるのかもしれません!

出てきてたらげるぶるふー!に追われるぶるふちゃんの図とか撮りたかった・・・





今回はゆゆちゃんから2枚SSを提供してもらってます!ありがとー(*'ω'*)!

ちょっと更新日ずれちゃったけど、出来るだけ更新頻度上げたいと思います!



続きでコメ返します!
続きを読む
(*'ω'*)PSO2再開おめでとー!
どうも~、ねふぃりーです!

DDoS攻撃によるサービス一時停止から無事に再開できましたね!

もう1週間以上前のことですが・・・

やっぱりPSO2が一番落ち着くよー(*'ω'*)

再開後はみんなと一緒に混沌行ったり緊急行ったりTA行ったり・・・

・・・字だけ見ると停止前と変わりませんが、とにかくいっぱい遊びました!

主にサブのレベル上げがメイン活動だったのですが・・・

今回のサブは実はべるちーではないのでした!

(*'ω'*)もう知ってるよ!って人の方が多いと思うのでささっと紹介!

3人目のキャラとなるロメリーシアちゃんです!

キャラ紹介 ロメリーシア

早速新コスのミスティ・レプカ雪を着てます

髪型は色々迷っていたのですが前々から気になっていた

ローゼンロングテール2を使ってみました!

改めてよく見るとかわいい髪形ですね(*'ω'*)

この子は射撃職メインで活動していく予定です~





サービス復旧してからの主な出来事などをばばっと書いていきます!

まずは6月が誕生日だった昇華ちゃんへ誕生日プレゼントを!

昇華ちゃん誕生日プレゼント

半年もずれてるけどクリスマスプレゼントになっちゃいました!

プレゼント遅れちゃってごめんね~・・・(´;ω;`)

マグがなんかびっくりしているように見えるのは気のせいです




お次は部屋のパパガイが何者かにより仕込まれてました!

まさかの鳥テロ!

実は結構前からこうなっていたのですが・・・一体犯人は・・・(;・`д・´)





続いてツーヤちゃんと通常マップでは久々となるパラレルに行きました!

祭壇パラレル!

TAの後に後1匹で終了のハンスオーダーを片付けるために行ったのですが

クエスト終了と同時にパラレル出現で二人して(´゚д゚`)な感じでした!

中は凍土エリアで、入った瞬間にだるまるりさんが出迎えてくれました

凍土パラレル だるまるりさん

だるまるりさんの他にばんさえれなさんも居たのですが

お二人して何も落としてくれませんでした・・・

せめてダンク16Lvとかくれてもいいじゃない!!



ボスを倒した後はツーヤちゃんとマップの中を走り回ったりしていたのですが

いきなりバトルが始まっていました

避けるツーヤちゃん1

ろめちーの攻撃を華麗に避けるツーヤちゃん!

避けるツーヤちゃん2

何故だか全て避けられています・・・

避けるツーヤちゃん3

挙句の果てにはビンタも余裕の表情で避けるツーヤちゃん

(;・`д・´)イッタイナニモノ・・・!?

氷を這うツーヤちゃん

その後氷の上を滑っていたり・・・

(*'ω'*)冷たいよー! 風邪引いちゃうよー!

突然のチュー!!

いきなりチューされたり!!

/moya 個人的に結構上手く撮れたかも(*'ω'*)!?

仕返し(*'ω'*)

仕返しのチューをしたりと、なんだかんだで長時間居た気がしますw





他にも書きたい事がたくさんあるのですが

今回はあまりにも眠いのでこの辺で許してください・・・

※記事作成 AM:2:24 

続きでコメ返します!

続きを読む

