床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

(*'ω'*)対抗戦とかアプデとか色々!
どうもー、ねふぃりーです!

|'ω'*)なるべく更新しようキャンペーンと言ったな・・・

|'ω'*)あれは嘘だ!!





|'ω'*)言ってみたかったダケダヨー

気づいたら結構な日数経っててびっくりです・・・

毎度の事ですがログインは毎日してるのでご心配なさらず!




(*'ω'*)第2回対抗戦結果!

さて、第2回対抗戦も気づいたら終わってたって感じで

更に結果発表も簡単というかそっけないというか・・・

全体的にあっさり終わった感がありますが

4鯖とタッグを組んでいた2鯖はやはりというかなんというか

無事に優勝できました(*'ω'*)

第2回対抗戦優勝!

それなりにスターも貯めていたので

欲しかったブーツ迷彩とその他色々を無事に交換して終了!

なんか第3回があるみたいですが・・・どうなるのかなー?




(*'ω'*)またまた新キャラなう!

シップ対抗戦&ブースト期間ということで

またまた勢いで新キャラ作っちゃいました!

ちょうど8鯖にべるちーを派遣中で2鯖にデュマ子がいなくなってしまったため

デュマ子でBr/Huを作ってみました!初期べるちーと一緒だよー!

キャラ紹介5th ネルトマーベル

この子は割りと気分で服が変わります(*'ω'*)

一応なんでも似合う子!って感じで作ってみたので

色々着せて遊んでみようと思います!

最近はもっぱらジャージ姿です('ω'`)




(*'ω'*)10月の誕生日プレゼント!

10月が誕生日のるりたんとゆゆちゃんに誕生日プレゼント!

|'ω'*)愛がたっぷり詰まってるなう!

|'ω'*)リベチーハアゲナイヨ!

るりたん誕生日プレゼント

ゆゆちゃん誕生日プレゼント

ゆゆちゃんの誕生日プレゼントは遅れて渡したので

りべちー期間限定仕様でマイルーム突撃しました(*'ω'*)




(*'ω'*)トラクラ再挑戦!?

2回ソール落ちしてどうしようか悩んでいたトラクラですが

4スロレセプター素材を入手できたので勢いで挑戦!

トラクラフィーバー落ち

むぅ('ω'`)

フィーバーぐらいあってもなくても・・・とは思うのでとりあえずこのまま使います('ω'`)




(*'ω'*)3個目の☆12武器!

100%ブースト期間に8鯖のべるちーが思わぬモノを拾ってました!

マジカルピース!

ヾ(*´・ω・`)ノ゙マジピ拾ったよー!!

現物ドロップなのはブラオ持ち替えが間に合わなかったのです・・・

早々に割る人は出荷よーー!!

噂で月末辺りにドゥドゥ弱体と聞いているので

その時にちょっと強化してみようかなと思います!




(*'ω'*)新マップ実装!「浮上施設」突撃なう!

先日のアップデート「浮上せし虹の痕跡」part1にて

新マップ「浮上施設」が実装されましたね!

前日に急いで準備した氷DBを握って初日に突撃したのですが

浮上レア種!1
浮上レア種!2

初見でいきなりブーストレア種!

どう倒すかもわからない中で思わず250%を使ってなんとか倒しきりましたが

赤いドロップはなし・・・('ω'`) 結構大変だったのにどういうことなの!

浮上施設では道中でバル・ロドスのEトラが発生したり

浮上艦?という新しいEトラが出たりと

割りと新鮮に歩けました!

他にも一部弱体があったりと若干おこメーターも貯まりましたが

これからに期待・・・ということでいつも通りまったり行きます!




続きでコメ返だよー!
続きを読む

