床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

(*'ω'*)忘れてたわけじゃないよ!
どうも~、ねふぃりーです!

1ヶ月近く更新してない気がします・・・('ω';)

毎度の事ですがpso2はしっかりやってます!

11月~12月にかけて大規模アプデが控えているので

それまでに用事は片付けていくつもりです!



それではここ最近の出来事をずらずらーっと!


(*'ω'*)バドゥールトリガー!

ぱくちゃんからのお誘いでバドゥール12連トリガーに行って来ました!

バドゥールトリガー!

実装初日のソロに比べるとやっぱり楽でいいですね~

てっきり相方の油撒き散らす方も一緒に出るのかと思ったら

1回のトリガーでバドゥール2体でした!オイシイヨー(*'ω'*)

今回は運良くネプトロッドを1本拾えました!

ちょうど10%弱体期間だったのでちょっと挑戦もしてみたりしました!




(*'ω'*)OWABI期間!

度重なる調整ミスや下方修正のお詫びとして

ドゥドゥ弱体10%期間がまたまた来ました!

色々作ってもどうせ弱体されるのかな・・・という懸念もありましたが

これ以上変な事はしないでしょ!ってことで

色々と挑戦してミタヨー!

ベルトロダン6s

ネプトロッド6s

ロダンは今回強化を予定してたので初日に作りました!

本当は5sで止めるつもりだったのですが

倉庫の素材を少しでも処理しないと・・・ということで

前回のエリュシオンに引き続きウィンクルムに挑戦しました!

同じくネプトロッドも6sで作ってみましたが

こちらも無事に成功!ロダンとはスピⅢとフィーバーの違いですね~

他にもレッドスコルピオ、シャットラウンダー、ファイアーアームズなど

一通りのRa武器一式とサブ育成用のタリスとシェーンフリサを強化しました!

前からぽつりと呟いていた打撃ユニットですが

前回の弱体時に作った法撃、射撃ユニットと同じ構成で作ってみました!

打撃サイキ5s!

今回はソール落ち無し!スバラー(*'ω'*)

武器も最終合成で失敗無しだったので大満足の弱体期間でした!



(*'ω'*)りべちーの日常!

ゆゆちゃんは会うとほぼ吸ってくるんですが・・・

ぺろぺろりべちー

最近他の人からも吸われるようになりました('ω'`)

ツーヤちゃんも中々吸ってくる気がするむー!


(*'ω'*)謎の集会!?

緊急終わった後にフレンドさん達とお喋りしていたら

なにやら箱がわらわらと集まってきて、ちょっとした集会みたいになりました!

途中で某リアルクラフトの人がゲストで来たり・・・

久しぶりに色々な人が集まったなー!と思いました(*'ω'*)

謎の集会!

この中に一人、ろめちーが居る!!(+・`д・´)

ちなみに真ん中のアヤシイ人が某リアルクラフトの人です!








おまけ!

ダンボー危機一髪!

ダンボーも必死になる時があるのです・・・('ω'`)

