床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

(*'ω'*)今年もよろしくね!
あけましておめでとうございます! ネフチーダヨー

既に元旦からだいぶ経っていますが

2015年最初の記事ということでご挨拶を!

(*'ω'*)お正月!

昨年に引き続きフレンドのみんなよろしくね~(*'ω'*)

ちなみに画像はゆゆちゃんに撮ってもらいました!

(*'ω'*)撮影ありがとねー!





ここからは毎度おなじみねふちーの日常!

(*'ω'*)プレゼントテロ!

ある日突然○○ちゃんからナチュラルミディアムをテロされていました!

ナチュラルミディアム!

(*'ω'*)bすばら!

りべちーが一番似合っていたので早速試着してみたら

思っていた以上に似合ってくれて大満足です!

ちらっとゆゆちゃんが移っていますがこの後大変な事にはなりませんでした!




(*'ω'*)新年初ドロップ!

昨年に引き続きレベル上げも兼ねてアンガ掘りに行ってました!

結構な数狩らないと出ないので討伐数稼ぎにハンターさんの

レベル上げで行っていた時のことです・・・

今年の運をもう使い切ったんじゃないかっていうドロップが!

★13同時ドロップ!

∑('ω';)まさかの2個同時ドロップ!

モニター三度見ぐらいしました・・・もう穴が空くほど見てました・・・

落ち着いて拾ってみると中身は両方共ワイヤーでした!

★13アーレスランス抜刀時

★13武器の例に漏れずしっかりオーラを纏ってます!

まさか1ドロップで属性60になるとは・・・

鑑定時に6s空いていたので報酬期間にOP付けをしたいと思います!



これでもう今年は何も出ないかな・・・って感じでしたが

その後も80体程でアーレスバスターさんが出てくれたり

★12チェインソード抜刀時

チェインソードさんも拾えました(*'ω'*)

途中で沸いたノーマルくまさんからのドロップでした!

他にもヤミガラスを拾ったり・・・

★12ヤミガラス抜刀時

オーラが妖しい感じで中々ぐっど(*'ω'*)b

なんだか妖刀ムラマサ的な雰囲気が出てますね!

オロチさんとリュウガさんが居るので恐らく出番はありませんが・・・

見た目はかなり好きなので属性50になったら強化するかもしれません(*'ω'*)



そんな感じで2015年のはむはむスタートとしては良い滑り出しだと思います!

この勢いで目指せ全種コンプリート!(*'ω'*)b



そういえばこの間初めてアルチでタガミさんを見ました!

あるちたがみさん!

ゆゆちゃんと一緒に行ってたときに突如現れて

ゆゆちゃんのイルバータによりいきなり消えていきました!

経験値おいしかったです(*'ω'*)




末尾になりますが、これからも当ブログをよろしくお願いします(*'ω'*)

フレンドのみんなや読者のみんなにドゥドゥ運とレア運が訪れる一年でありますように!

