床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

(*'ω'*)沢山詰め合わせ!
どうも~、ねふちーだよー!

広告が出るまで更新忘れてました・・・びっくりだね!

・・・反省してます('ω';)

細かいことでもSS撮る癖をつければ色々記事にできそうなので

これからはSS沢山撮ってがんばります(*'ω'*)





(*'ω'*)リンク追加のお知らせ

ちょこちょこ覗いてたフレさんのブログを見ていたら

まさかのリンク追加をしてもらっていたのでお返しのリンク追加をしました!

追加先はこちら!

『野に降る雪』

かなり前からよくマルチでお世話になっているれおにゃさんのブログです!

個人的に面白い記事が多いのでぜひ見てもらえると(*'ω'*)b

これからもよろしくお願いします(*'ω'*)!



(*'ω'*)楽しい報酬機関!

アークス共闘祭からの報酬期間!今回も無事成功しましたね~

レアドロップ率+150%に獲得経験値+150%、ログインボーナス増加に

リサイクルショップのレート割引などなど!

もちろん忘れてはいけないドゥドゥ&モニカ10%弱体もありましたね!

頑張ってはむはむしたおかげで強化したい物がいっぱいあったので

今回は過去最大級のドゥドゥ&モニカ戦になりました!

流石に量がすごかったので中々熾烈な戦いを強いられていました・・・('ω';)

それでは早速今回の戦果を!

|'ω'*)ノ まずは武器だよー!

報酬期間武器!

|'ω'*)ノ お次はユニット!

報酬期間ユニット!

焦ってSS撮ってたせいかロニアの説明文が表示されていませんでした・・・('ω';)



事前に「ちょっと多すぎるかな?」っていうぐらい素材を集めていたのですが

後半で必要な素材が足りない事に気づいたり、ブースト類が全滅したり・・・

流石に全部1発で通るとは思っていなかったのですが

肝心なとこで落としてくる場面があったので予定外の出費に悩まされたり!

特に法撃ユニットのリア1回失敗したのが痛かったです・・・素材代高すぎ!

画像ではアーレスライフル6sで作っていますが

1回だけモデュレイターぶっぱに挑戦してました!

|'ω'*)ノ めしうま画像どーん!

あーれすらいほー失敗('ω'`)

押す瞬間までシューブを使うか悩んでいましたが今思い返すと

使わないで正解でした・・・流石に確立怖すぎるヨー

・・・とまぁそんな感じで失敗も多々ありましたが

第一の目標であるアーレスブレードの7s穴開けに成功し

無事にスロ数を落とす事なく成功できたり!

ステⅤを入れてみたいなー!ということで何個か入れてみたり!

初挑戦やリベンジも含め、大満足な結果となりました(*'ω'*)



(*'ω'*)まちょちー!

ずいぶん前から○○ちゃんに「箱作ろうヨー」って言われていたので

6キャラ目を箱で作ってみました!

まちょちー!箱型ver

[*'ω'*]マチョチーダヨー

[*'ω'*]パーツ構成は個人的にびびっと来た物を選んでみました!

[*'ω'*]ジョーカ・アームが特にお気に入り!

[*'ω'*]なんかマッチョ感が出てる気がするの!

まちょちー!人型ver

ちなみにパーツ外すと中身はこんな感じです!

パーツ外したらバランスおかしいかなーって思ったら・・・意外と普通でした!

というわけでその時の気分によって箱型か人型のどっちかで居ます(*'ω'*)



(*'ω'*)初のイラストプレゼント!

所属チームのおかなちゃんから突然のイラストを頂きました!

ねふちー!(かなちゃん作)

(*'ω'*)b かわいい!!

メインキャラであるNephiLyを書いてくれました!

コスチュームやアクセサリーなどの細かいところまで書いてくれてます!

おまけに武器(アーレスロッド)まで・・・かなり大変そう('ω';)

予想外すぎてかなり嬉しかったです(*'ω'*)  家宝にするなう!

他の子のイラストもお願いしたら書いてくれるかも・・・!?

生まれた順番に次はべるちーかな(*'ω'*)?


