床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

(*'ω'*)まったり~
どうも~、ねふちーだよー!

更新気まぐれなのがデフォルトになってきてますね!

開き直ってこのスタイルで行こう!

・・・と思いましたがなるべく更新するように頑張ります・・・

見に来てくれてる人いつもごめんなさい!






(*'ω'*)金マガツとか!

今更感が半端じゃないですが金マガツ楽しいですね~

A.I.Sを自由にこれだけの時間操作できる唯一のクエストだったり!

金マガツ!

おかげでいい練習になってます(*'ω'*)b

絶望などではよほどの事が無い限りA.I.Sで回避って中々しないのですが

金マガツだと1発のダメージが大きいので全部被弾してるとすぐに沈んだり・・・

なのでなるべくマガツの攻撃はアクション避けした方が○です!

A.I.S以外での回避の練習にもなるかも!?



(*'ω'*)べるちーイメチェン!

GWに来ていた再販スクラッチで欲しかった物が色々と入手できたので

いろんなキャラをちょっとイメチェンしてみました!

今回はべるちー!

悪魔べるちー!

悪魔っぽい小悪魔!(ちっちゃいから!)

デビルウィングとかだと小悪魔なのかな~

使うかどうか悩んでいたダークレイスウィングでしたが

使ってみると思ってたよりよさげだったので大満足です(*'ω'*)b




(*'ω'*)リリアルチとか!

ついにアルティメットクエストに新マップが実装されましたね~!

新しいシリーズにスレイヴシリーズが追加され

しかも全エネミーからドロップするみたいですね!

これでアンガ堀ではなく普通のマルグルにシフトしてくれたのはぐっど!

でもそうなるとアーレスはあまり狙えなくなるのかなーと思っていたら

★13アーレスマシンガン3本目

普通にアンガ沢山沸きます('ω'`)

なのではむはむする環境としては改善されている気がします!

ちなみに中身はアーレスマシンガンでした(*'ω'*)b




(*'ω'*)チャレとか!

基本的に誘われないと行かなかったりするチャレですが

ぱくちゃんがばんばん誘ってくれるので楽しいです(*'ω'*)b

徐々に慣れてからは身内マルチならクリア安定まで行けました!

チャレM10踏破!

これといって欲しいイデアル武器などは無いのですが

個人的にガンナーが面白いので取るとしたらイデアルトリガーかな!

属性60までは長いのでチャレはまったりやりたいと思います(*'ω'*)ノ



