床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

(*'ω'*)らっぴの存在感!
どうも~ねふちーだよー!

やっとの更新になります('ω' )

暖かくなってきたかな~?と思えば

夜とか朝方にはちょっと寒かったりと

気温の変化が激しい気がするので体調には気をつけないとですね!




(*'ω'*)はむはむ記録!

最近はリリチ周回で変わらずはむはむしてる感じです!

リリチ周回!

思っていたよりもスレイヴのドロップが渋いので

一体何周ぐらい目安で出るんだろう・・・っていう感じで回ってます!

リリチ限定の★12武器はそれなりに落ちるイメージなので

思ってたよりは何かしら拾えてます(*'ω'*)b

ちなみに画像のドロップはスレイヴランスでした!

★13スレイヴランス!構え

(*'ω'*)bかっこいい!

アーレスと違って結構派手目なエフェクトが出ます!

まがまがしてるので悪魔っ子とかダークな感じのコスに合うかも!

実はパルチを拾う前にタリスも拾ってます!

★13スレイヴタリス!構え

(*'ω'*)やっぱりかっこいい!

こちらもしっかりまがまがしてますね~

ローブと合わさっていい感じに黒魔道士チックな感じになってます!

ちなみに投げるタリスも本体と同じ形をしていて結構目立ちます(*'ω'*)

★13スレイヴタリス!投げ

他のタリスだと投げると小さくて見づらかったりしますが

このタリスならバースト中に見失うこともない・・・かも!?



(*'ω'*)新スクラッチとか!

新スクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」が中々いいラインナップだったので

ちょっと多めに回してみました!

ダンスやマリアージュドレス影、タクリディアローブなどなど

欲しい物は一通り出てくれたので大満足です(*'ω'*)

マリアージュ影べるちー!

(*'ω'*)bかわいい!!

スカートの前部分がミニ丈なので

ちょっと動くと見えそうになったり・・・ちょっと危ない感じです!

タクリディアローブりべちー!

タクリディアローブの方も結構気に入ってたり!

法撃職にぴったりな雰囲気がぐっど(*'ω'*)b

ダンスも女性、男性モーション共にいい感じなので

暇な時によく踊ってます(*'ω'*)





















フレのみんなとDFSHアームレベリング→本体に行ったときのSSを!

DFらっぴ!

らっぴの存在感すごすぎむう('ω'`)

