床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

(*'ω'*)何か月ぶり!?
どうも~、ねふちーだよー!


(*'ω'*)更新頻度上げると言ったな・・・

(*'ω'*)あれは嘘なう!


・・・3か月近く経ってる気がしますね!後これ2回目な気がしますね!

毎度の事ながら毎日PSO2やってます!

PSO2もそうだし、リアルのちょっとした事とかで意外と

更新する為のまとまった時間が取れず・・・

見に来てくれてる人には本当に申し訳ないです・・・

流石にこのままのペースだと次の更新は来年の2月とかになりそう

なので年内に後3回は更新します!

(*'ω'*)・・・少ない?

(*'ω'*)出来ない約束は言わなう!!




(*'ω'*)深遠なる闇!

新ストーリークエスト&マタボの実装やトリトリ4など色々ありましたが

最近の目玉は何と言ってもこれでしょう!

深遠なる闇!

深遠なる闇! とうとう出ちゃいましたね~

同じクエストなのですが前哨戦的な感じで双子もあります!

DF双子!

なんか怖い!思ってたより全然かわいくないなう('ω' )

遠くから見ると大きいダガンみたいな感じが・・・

深遠なる闇!ムービーシーン

DFルーサー実装時のように初見で倒せない!という事はなく

敵の強さ的には思ってた程ではありませんでしたが

今回は演出やエフェクトにかなり拘ってる印象ですね~

ストーリー終盤のメインなだけありますね!

気になるドロップはインヴェイドシリーズとオフスティアシリーズが出るようです!

どちらも同じくドロップ品であるカリギューラ、ネロウなどの石と交換できます!

・・・最近交換武器多い・・・というか交換ばっかりな気がしますが

そこはとりあえず置いておきましょう!

エルーサーと同じく1シップにつき1回のみの制限があるので

3鯖と1鯖にキャラを送ることに!

3鯖べるちー!

3鯖にはべるちーを!

1鯖まちょちー!

1鯖にはまちょちーを送ってます!

チームのみんなもキャラ送っているので3鯖は人が揃えば半マルチ状態に!

まだ深遠なる闇からは13武器を拾えていませんが

マルチ内すでに何本か出ているので期待できそうですね!




(*'ω'*)最近のはむはむ!

最近はアルチ周回もあまり出来なくなりましたね~

いつだったかは忘れましたが少しナベチ回っていた時に

久しぶりのアーレスを拾えました!

★13アーレスカイゼル!

(*'ω'*)にんじんなう

(*'ω'*)カリカリシャキシャキおいしいなう

(*'ω'*)にんじんは地味に初ドロップなので嬉しかったりします

(*'ω'*)というかカタナ2本目まだなの!?

(*'ω'*)もうすぐで1本目拾ってから1年経つなう!

(*'ω'*)ムキーーーーッ!






(*'ω'*)座る4!

前回のスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」で実装された

座る4がものすごく可愛いですね!

座る4@ねふちー

初日は値段見てこれは買えない!って思っていたのですが

スクラッチ回したら運良く2周目で出てくれたので助かりました・・・

最近は隙があれば座ってるねふちーでした(*'ω'*)
















(*'ω'*)おまけ

ここは何のクエストでしょうか!

遺跡フリーエリア2

答えは遺跡探索SH(遺跡フリー)のエリア2でした!

・・・遺跡フリーのエリア2なのにこの狭さ!!

AQとかならまぁ納得・・・はしませんけどまぁわかりますが

遺跡探索のエリア2でこの狭さは前代未聞な気がします・・・!



