床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

(*'ω'*)祝!EP4開始!
Σ('ω' )ハッ

EP4開始!

EP4始まってましたね!

艦橋なう

結構雰囲気いいなう('ω' )

光源もいいみたい!?('ω' )




(*'ω'*)祝!EP4開始!

なんだかんだでやっぱり更新遅れたねふちーだよ!

例によってPSO2は毎日やってます!おすすめクエはさぼってるけど!

EP4から新クラス、サモナーの実装と

新エリア地球、東京マップが増えましたね!

東京実装!

市街地の時に思ってた事だけど、普通にリアル街とか実装できるんじゃ!?

というのが現実になりましたね!

これはスナップ的SSが捗りそうですね(*'ω'*)

早速少し撮ってみたのでどーん!(*'ω'*)ノ~~~

東京ちー2

(*'ω'*)待ち合わせちーなう

東京ちー1

(*'ω'*)場所間違えたかなーって不安ちーなう



同じくEP4と同時実装されたレイヤリングウェアを着ていますが

これがもうスーパー高い!!

Baの白黒、原色辺りは10m↑が当たり前になってるむぅ・・・('ω'`)

おまけにインナーも高い!!10m~で落ち着いてきたけどやっぱり高い!!

毎回こんなの増えたらお金が持たなう・・・('ω' )

どうかレイヤリングの出率上げてくださいお願いします!




(*'ω'*)チョコ緊急!

今年も来ましたね~

毎回ホワイトデーに比べるとちょっとアレな感が否めませんが

一応今回はラス沸きのディアボがガレル、ウェポンズバッヂ金を結構な量くれるので

行って損はない内容になってますね!

チョコ緊急!

ディアボ地面にめりこんでるなう('ω' )

スレイヴやサモナー関連の☆13も落ちるのでいきなり虹テロップとかもあります!

☆13はりきりパフェ!

SS撮り損ねましたが、チョコ緊急で拾った☆13パフェです!

・・・・・・むぅ('ω'`)




(*'ω'*)ギドラストリガー!

新マップ実装の恒例イベントみたいになってますが

東京フリーのボス、電車(名前忘れた!)のレア種トリガー12連やってきました!

落ちる可能性があるのはだいたい4個~5個ぐらいだった気がします

肝心のTMGは出ない事もないらしいけど期待できないみたいです('ω' )

ソード、ウォンド辺りは属性60になったら作ろうかな~と思っていたのですが

2本目が中々出ないので出費が減りそうな予感なう('ω' )

ギドラストリガー!

ブーツは属性60になったけどね!

でも使わなう!!








