床は友達 ~まったり系アークスの足跡~

(*'ω'*)また広告!
Σ('ω' )ハッ!



また広告出てたなう・・・('ω' )



例によって毎日ログインして遊んでます('ω' )b





(*'ω'*)PCちょっぴり改造とSS撮影とか!


改造と言ってもグラボ載せ替えとSSD換装しかしてません!

設定6実装からGTX770ではちょっと動作が苦しいなーと思い

グッドなタイミングで出てきたGTX1080、GTX1070の情報を仕入れて

気づいたらGTX1070を買っていましたむぅ・・・('ω' )

770から1070へ替えたことによるスペック差に感動していましたが

ゲーム以外での動作がどうももっさり・・・

調べた結果HDDがだいぶおじいちゃんになってたみたいです('ω' )

ということでこの際だから!ということで

500GBのSSDと240GBのSSDに換装しました!HDD今までありがとね!

普段使いの動作も改善されたし思いっきりゲーム楽しもう!

・・・と思ったら知らないうちに交換保障で上位互換のGTX1080に更に

換装したりともう自分でも訳がわからない事をしていました・・・('ω' )

最悪PC買い替えまで考えていましたがこれでまだまだ使っていけそうです!

海岸りべちー1

という訳で最近は色々とSS撮って遊んだりしてます('ω' )

やっぱり設定6綺麗ですね(*'ω'*)

でぶらっぴ&りべちー!

らっぴもなんか質感が高級になった感じがするむぅ('ω' )

でぶらっぴ&りこたん&りべちー!

海岸は光源待ちが少し面倒だけど綺麗に撮れるから好きなう('ω' )

他のキャラでも沢山撮る予定です(*'ω'*)




(*'ω'*)4周年イベント常設クエ!


今更感がすごいですがPSO2 4周年記念イベントの

ARKS ORDARS RUSH始まりましたね!

・・・現段階でもうWEP連動パネル終わっちゃってるけど('ω' )

毎年あるWEB連動パネルはもちろん、キャラクターコンテストや

アイテムデザインコンテストなどなど!PS4からの新規組も含む

過去最大規模!?ぐらいのイベントな気がしますね!

今回は他社コラボということでFinal Fantasyから闘神オーディンが

PSO2に来てくれたみたいですv('ω' )v

常設おでん!

(*'ω'*)なんかかっこいい!

実はFFはⅦしかやったことないのですが細かい事は気にしなう('ω' )

期間限定ということでコレクトファイルも実装されています!

私はロッドとらいほーとDBをなんとなく集めてます('ω' )

敵Lv75ということもあり、去年のガルグリ常設みたいなドロ率なのかな~?

結構回ってますが拾えた☆13は1本だけ!

おでん☆13ドロップ!

ロッドなうv('ω' )v

コレクトファイルで手に入る物も光属性なので

ちょうど更新しようと思っていた光ロッドはこれで決まりむぅ('ω' )












おまけ!

えんぺなう

えんぺなう('ω' )

フリー探索でも出るの忘れてて結構焦ったなう('ω' )






