床は友達 ~まったり系アークスの足跡~
スポンサーサイト

(*'ω'*)ギャザリングとか!
どうも~、ねふちーだよー!

気づけばもう報酬期間目前ですね~

更にもう少ししたら感謝祭で東京会場も!

地味に来場者特典のベースウェアが欲しかったりするので

予定が合えばいこうかなーとか考えてます('ω' )









(*'ω'*)フランカカフェと指輪!

カフェ来ましたね!

フランカカフェ実装!1

中々お洒落な雰囲気なのでSS撮影にも向いてそう?

フランカカフェ実装!2

新NPCやクラフト関連のNPCもちゃっかり居たりします('ω' )

フランカカフェ実装!3

フランカさん整形したような気がしなくもないのは気のせいかな・・・('ω' )

更に色々と職バランスにも関わってきそうな指輪も来ちゃいましたね!

個人的には選択肢が広がるからよさそう!と思う反面

指輪によって特定クラスが更に有利になるという状況を危惧していたりもします

蓋を開けてみたらそんな事は今のところなさそうだけどね!

個人的な印象としては近接クラスの修正を指輪で行ったみたいな感じかな・・・

ファイターとかは結構影響ありそうですね!ダブセ系の指輪がよかった気がする!

ハンターギアセイブも聞いてる感じでは優秀そうなので

近接職の方はさらに快適になったのでは!?

期待していたPPコンバートはなんだか残念な感じでした・・・('ω' )

LvMAXにしていないのでなんとも言えませんが・・・なんか微妙そうなう('ω' )

と、いうわけで今はプレイスタイル的に恩恵の大きそうな

キリングボーナスを優先的に上げています!カンストが楽しみなう!




ちなみにギャザリングはフリーエリアでしかできません('ω' )

今ギャザリングが出来る場所は森林、遺跡、海岸、東京の4つですね~

おるぐぶらん1

もちろんフリーエリアなのでエネミーも沸けばEトラも発生します

おるぐぶらん2

NPC系のEトラや雑魚エネミー数体程度のEトラならすぐに処理できるのですが

おるぐぶらん3

このように中ボスやゲル・ブルフ、ヴィスボルトなどのEトラが発生すると

とんでもなく面倒な事になります('ω'`)

一応無敵時間はあるのでひたすら殴られるというわけではないのですが

精神衛生上あまりよろしくないので、SHではなく処理の楽なNなどでやるのが

いいのかもしれません('ω' )








おまけ!

そういえばセブンイレブンコラボ来てましたね!

ショップエリアにも毎度恒例ナナイさんがお店を構えていました('ω' )

このセブンイレブン・・・他のコンビニもそうだけど中に入れたらイイナー

東京セブンイレブン!
スポンサーサイト

コメント

決勝大会ベースウェアあるのね・・・行くしかないむぅ・・・
クラフトNPCでわふーいも可愛いけど二階のバーでメロンフロート飲んでるジャスパーもかわいいなう
東京オパールで婚約指輪ツクルナウ



15秒なう
[2016/03/18 01:43] URL | ゆゆ #- [ 編集 ]


(*'ω'*)ベースウェアはほんとについ最近知ったむう・・・

(*'ω'*)間近でクラフトNPC見れたの初めてだからちょっとびっくりだったなう

(*'ω'*)海岸サファイアじゃないとだめなう!
[2016/03/18 12:06] URL | ねふちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukapero2.blog.fc2.com/tb.php/57-6e1b94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
