床は友達 ~まったり系アークスの足跡~
スポンサーサイト

(*'ω'*)アムチ実装!
また広告出てたなう('ω' )

すっかり更新忘れてました!

pso2はしっかり遊んでるよ!



ネタは色々とあったんだけど・・・サブドライブがお亡くなりになってしまい

SSとか色々まとめて消えてしまったので

せっかくの撮り貯めが全部無駄になってしまいました・・・('ω' )

結構お気に入りのSSとかもあったので残念です・・・



気を取り直して最近の活動をざっくり!




(*'ω'*)トリトリ2016!

今年も来ました!

トリトリ☆13ドロップ!

戦道はそうでもなかったのですが

トリトリは相性?が良いみたいで☆13ドロップが多いです('ω' )

今年からNPCのEトラが発生すると、そのNPCのキャラソンが流れる仕様に!

固定とかだとすぐにEトラ処理されるのでまともに聞けないけど!

ちなみにパルチザンを地味に狙ってたりします('ω' )

アムチ武器の情報出る前は普通にパルチとして使おうかと思ってたのですが

チェインヴォルグイルバのロマン砲用に氷にすることになってしまい

少し複雑な気分なう('ω' )

金タガミさん!

金タガミさんもしっかり見れたよ!





(*'ω'*)アムチ実装!

やっと来ましたね!

壊世アムドゥスキア!

壊世アムドゥスキア!

やっとはむはむ出来る!と思ったのですが

よく考えればコレクトファイルで目玉?武器のギクスは参加賞でした('ω' )

☆12ユニットとかドロップ限定の☆13武器もあるみたいなので

更によく考えればやっぱりはむはむ出来る気がします!

初日に野良数週、固定で2~3時間ぐらい?回ったので

なんとなく周回記録でもつけようかな~と思います!



1 x
2 x
3 x
4 x
5 x
6 x
7 x
8 x
9 x
10 x
11 x
12 x
13 x
14 x
15 x
16 x
17 x
18 x
19 x
20 x
21 x
22 x
23 x
24 x
25 x
26 ギクスジクドレン(ツインダガー) 雷41
27 x



特にレアっぽいレアを拾ってない場合はxで表記してみました('ω' )

周りを見てるとそこそこ☆12ユニットを拾っているみたいなのですが

まだ1個も拾えてません!どういうことなの!

アムチ初☆13!

上の周回記録ですでに書いちゃっていますが

初日で☆13武器入手達成しました(*'ω'*)

コレクトファイルも4枚終わってるので計5個入手な気がしますが・・・('ω' )

ギクスジクドレン!構え

見た目はこんな感じです!

何かこう・・・時空を歪める力っぽい何かが働くなう('ω' )

思ってたよりなんか角ばってる感じですが

割とよさげな見た目+コレクト分合わせて属性60になったので

即席でOP付けして早速使ってみようかなと思ってます!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yukapero2.blog.fc2.com/tb.php/63-4c59782a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
